忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
イチゴミルクのママ
性別:
女性
職業:
不動産会社のパート
趣味:
料理・菓子作り ダイエット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
[02/14 みほこ]
[02/06 なつ]
[01/31 なつ]
[01/29 そうた]
[01/21 ウエポン]
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
パン屋さんの新商品

師走。

忙しく走り回ることから言われていますが、12月に入ってほんとに忙しいのです・・・
あんなに書き続けていたブログもちょっと休むつもりが早1週間。

最近物忘れが激しい私はメモがないととっても不安。

幼稚園の行事に、子供達の病院。
子供達のクリスマスプレゼント。
姪っ子の誕生日にクリスマスプレゼント。
喪中のはがき。
そして何より大掃除・・・。
子供達が起きている時間、目を離す暇が無く掃除に熱中していると違う場所で大事件が起こっていることもしばしばで・・・。
まあ、子供を持つママ達はどこのうちも多分一緒、忙しいのですよね

それからなんと、腰が・・・。何と思うように動かないのです。

3才のやんちゃ盛りと出かける気力も失われ、風邪気味の子供達の大事をとってと理由をつけしばらく家にこもっていたのでした。

重い腰を上げ、久々の外出です

久しぶりに整骨院のドアをたたき、至福の時間を過ごし、久しぶりにお気に入りのパン屋さんへ

なんと、お気に入りのパン屋さんにははじめてみる商品がありました。

大好きなラウンドメープルのドーナッツ版。

20071212163749.jpg20071212123645.jpg










ソウタは大喜びでひとつペロリとたいらげてしまいました

南浦和のブランジェリーKヨコヤマさん。

いつも美味しくいただいています。
多いときは週に3~4日も足を運ぶときもあります。
フランスパンに食パン、サンドイッチに菓子パン、どれもとっても美味しくて
ご近所さん是非お試しください。

HPによると、あのビゴの店のビゴさんが訪れたとも・・・。

有名になるのは喜ばしいことですが、今と変わらないお店でいること願っています

南浦和のブランジェリーKヨコヤマさんのHPです。
http://www.bkyokoyama.com/index.html

PR
Category(食べ物屋さん) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
お気に入りのshop
料理・菓子の材料・道具通販
お気に入りの通販サイト
私の愛用品
Templated by TABLE ENOCH