忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
イチゴミルクのママ
性別:
女性
職業:
不動産会社のパート
趣味:
料理・菓子作り ダイエット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
[02/14 みほこ]
[02/06 なつ]
[01/31 なつ]
[01/29 そうた]
[01/21 ウエポン]
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
パート内定

実は、年が明けてから本格的に見だした就職情報誌。

木曜日の日に「これなら・・・。」という記事を発見

宅地建物取引主任者の免許を持った人、募集です。パートで。しかも幼稚園のすぐそば。

平日の空いている数時間で。そして、十分惹かれる時給で・・・。

就職していたときに勉強した宅地建物取引主任者、いよいよ日の目が浴びられそうです。

金曜日に、履歴書を買い、夜な夜な記入して。

今朝、早速面接に行きました

面接時間、約3分。「いつからこれますか?」と。

採用されてしまいました

なんだか、あっという間の出来事で目の前が真っ白に・・・。

動揺してしまい、パパに「ぷらむ整骨院で落ち着いてから帰るね」と

なんだか、実感があまり無くて・・・。

ほんとに仕事を始めて忙しくなってからでないと、実感しないんでしょうね。

初日まであと約2週間。

今は、やりはじめた裁縫に一区切りつけなければ・・・



PR
Category(私の独り言) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
おめでとうございます!!
希望通りになってよかったですね。

お仕事帰りにも、ちゃ~んとぷらむ整骨院に寄って下さいね。カラダのケアは忙しくなるほど大切になってきますから・・・
なつ 2008.02.06 Wed 19:26 EDIT
ありがとうございます

仕事は毎日ではないので、今までのようにプラム整骨院にはお世話になります
ソウタとナナミを連れて行くことも多くなると思いますが、お許しくださいね
from MASTER 2008.02.07 Thu 08:41
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
お気に入りのshop
料理・菓子の材料・道具通販
お気に入りの通販サイト
私の愛用品
Templated by TABLE ENOCH