忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
イチゴミルクのママ
性別:
女性
職業:
不動産会社のパート
趣味:
料理・菓子作り ダイエット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
[02/14 みほこ]
[02/06 なつ]
[01/31 なつ]
[01/29 そうた]
[01/21 ウエポン]
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
キッチン510

今日は散歩日和

友達Mちゃんママを誘い、南浦和駅付近の公園まで散歩することにしました。

11時頃公園に着くと、保育園のお友達が帰り仕度をしていて・・・、ママと来ているお友達も大勢。

寒いながらも、みんな晴れ間を見て公園に来ているんだなぁとMちゃんママと感心していました。

遊ぶこと1時間。

以前から気になっていた洋食屋さんに行くことにしました

ビルの一角で車で前を通っただけでは簡単に分かりません。

Mちゃんママも「こんなところに・・・?」と驚いていました。

なんて、誘った私も散歩途中、定休日に店の前に張ってあったお店の紹介とメニューを見て「オムライスが美味しそう・・・」と気になっていただけで・・。

中に入るや、とても感じの良いお店の方が迎え入れてくれて、明るい店内に赤×白のテーブルクロス、店の雰囲気もとっても良く、尚且つ注文したナポリタンが美味しかったのです

44a7b1a6.jpg










昼のランチは、5日ほどじっくり煮込んだカレー、注文を受けてから丁寧に作ると言うチーズハンバーグ、牛ステーキ、ナポリタンの4種類。

値段も1,000円以内で、是非他のメニューも食べてみたいです

私が食べてみたかったとろとろオムライスは夜のメニューだったみたいで、夜にも是非・・・。

他にも夜には、チキンガーリックセット・ビーフシチューがありそうでしたよ。

ちなみに、食べ終わる2時頃にはナポリタンが売り切れになっていて、「ナポリタンを目当てに来たのに・・・」と残念そうに帰るお客さんもいたほどでした。

キッチン510
〒336-0018 さいたま市南区南本町1-10-2 O-Yビル1階
℡ 048-837-3900
定休日 日・月曜日


南浦和西口から東口へ抜ける地下道を出たところにある、水深公園。

ここも子供にとってはお勧めの公園です

是非、ソウタが幼稚園に行く前に、またこんな楽しい散歩をしたいものです
PR
Category(食べ物屋さん) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
お気に入りのshop
料理・菓子の材料・道具通販
お気に入りの通販サイト
私の愛用品
Templated by TABLE ENOCH